9月2日(土)にビアガーデンに行く企画をしています🍺

自分は、本来、酒が好きな人間なのかもしれない。

その自覚はなかったんですが、

「これ、めちゃくちゃうまいな」と思う食品の共通点に最近気づきました。

それは、成分表示に「酒」「清酒」が調味料として使われているのでした。

今まで、全く意識していなかったことですが、

子供の頃に好きだった食べ物も、「酒」が知らず知らずに使われていた。

・ラムレーズンのアイス

・佃煮系全般

・みりんをうまく使った料理全般

最近、「チョコあ~んぱん」というお菓子も、なんかこれ異常にうまいな、

と思ってたら

成分に「洋酒」とあった。

そうか、これがうまく感じさせてくれてるんだ、

ということは、「酒」成分が好きなのかな、と思ったのです。

というわけで、酒を楽しくみんなで飲める夏らしい企画を立てました!!

9/2(土)勉強を頑張っている皆さんが夏を満喫しつくすため

のおしゃれなリバープレイスで行われるから リア充っぽい気がしてくる可能性が高い 

Beer garden night~」

 

大阪に来てから、一切ビアガーデンに行ってなかったので、

行きたいと思ってたものを、実現します。

92日に勉強カフェのメンバーでビアガーデンに行きましょう!場所は、なんばのリバープレイスです。

勉強カフェ卒業生や、勉強カフェ大阪以外の方も歓迎です^^お連れの方でも2名までは

大丈夫ですので、参加したそうな方がいれば紹介してあげてください⭐️

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://benkyo-cafe-osaka.com/archives/871.html

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る