「ブロガー/作家」のはあちゅうさんご来店いただきました。そしてそこからの学び。

ブロガーであり作家のはあちゅう(伊藤春香)さんに

勉強カフェ大阪うめだにご来店いただきました!

以前のブログ(ブロガーのはあちゅうさんの一節から)にも書いたのですが、

とても気になっているインフルエンサーの一人でしたし、

文章や発言に気づきをいただけるので欠かさずチェックしていました。

そんな時に、この企画

【便乗商法】ブックカフェに「通りすがりのあなた」贈ります

をされていたので

ソッコーで応募しました。(これが1018日)※すでにストック満了だそうです

そしたら、はあちゅうさんが当日中にソッコーで送ってくださいましたし、

ちょうど今日大阪でイベントがあるということで、

来てくださるということをメッセージしてくださいました。

もともと好きで電子書籍含め何冊も持っていましたが、まだ持っていなかった残りの

作品をソッコーでアマゾンで取り寄せました。

本日(1021日)お越しいただき、ソッコーで全冊にサイン頂きました。

めちゃめちゃお忙しい中での、この迅速な対応、

本当にありがたい限りであり、また、

マジで心からリスペクトです。応募してから3日後のことです。

よく言われますが、スピード感は超大事です。

今回、改めて感じました。

Twitterのフォロワー155000人いらっしゃっるのは、それだけ影響力のある方であり、

引く手数多の証拠です。

テレビ・イベント出演や本の執筆、

サロン運営(小さな野心を手帳で叶えるオンラインサロン)、

最近ではSHOWROOM(はあちゅうの朝活ROOMでの活動も。

はあちゅうさんのこなしている1日の行動量、そして生産量は相当なものであり

忙しければ雑な対応にもなってしまいがちなはず。

そんな中で、スピードだけでなく、とても丁寧に対応いただきました。

すごい人って、こうやって一連のふとした行動、流れ、物事の進め方の中でも

気づきを与えてくださる。

私も見習おう、忙しいとか言わないで余裕を確保して、一人一人にちゃんと接しよう、

そして、行動するなら、しのごの言わず、直感でガンガンやり尽くそう。

日々への気づきに昇華いたしました。

今から、残りのまだ読んでいない著作と、

そして最新作の「通りすがりのあなた」しっかり味わいながら読ませてもらい、

さらに深めようと思います。

カフェ会員の皆様も、是非この機会にはあちゅうさんを体感ください。

自分はやっぱり、「人から学ぶ」のがとても好きなんだなと確信した日でした。

はあちゅうさん、雨の中にもかかわらずご来店、

ありがとうございました!

ちなみに、この写真で手にしているのは「半径5メートルの野望」というタイトルの、

はあちゅうさんの中でももっともよく読ませてもらっている作品です。

完全版がありましたので、そちらも購入して読ませてもらいたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る