初のラジオ収録・MBSラジオ/サンデーライブ ゴエでSHOW!

ザ・プラン9の浅越ゴエさんがパーソナリティを務める

毎日放送のラジオ番組「サンデーライブ ゴエでSHOW!!」(AM1179,FM90.6)に、

勉強カフェ大阪うめだを取り上げていただき、私も少しだけ登場させてもらいました!

元バスガイド芸人・堀川絵美さんのリポートによる

トレンドスポット紹介コーナー【バスガイド芸人堀川絵美の発車オーライ】で

勉強カフェをガイドいただきました!

途中では、メンバーの方にも出演いただき、

勉強カフェのことを紹介してもらいました^^

普段、ラジオ番組は聴くだけでしゃべる側になることはあまりないので(そりゃそうですが)

とても新鮮で、貴重な体験となりました。

毎日放送の皆様、紹介頂いた浅越ゴエさん、堀川絵美さん、

ありがとうございました〜

→「サンデーライブ ゴエでSHOW!!」番組HPはこちら

→堀川さん出演の舞台「笑う巨塔」はこちら

【メディア関係者の皆様】

勉強カフェ大阪では随時取材を受け付けております。

取材希望の方はこちらからどうぞ

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る