朝生ワイド す・またん!&ZIPさんに取材頂きました

勉強カフェ大阪うめだを【大人のための貸しスペース】特集で

読売テレビ「朝生ワイドす・またん!&ZIP」さんに取材を頂きました。

関西ローカルなので、近畿2府4県の放送となります。

まだ勉強カフェのことを知らない関西圏の方々に、

勉強カフェの想いをお伝えする機会になったらいいなと思います。

5月16日(火)6:25~から2分ほど放送される予定です。

私も直接お話しさせてもらう機会をいただいたので、どのくらいの尺を取ってもらえるかはわかりませんが、是非ご覧ください。

「朝生ワイドす・またん!&ZIP関係者」の皆様、ありがとうございました。

勉強カフェ大阪本町ができたばかりのときに、

テレビ大阪の「夕刊7チャンネル」さんに取り上げもらった以来の、関西では通算2回目のテレビ放映となります。

この時は、放送日がいつかも知らずに、気付いたら出演していた、というもので、その時の映像の記録が一切ないのですが、

↓ここにその時の形跡がかすかにありました(笑)

https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/tvo/38855/299957/

 

今回は、きちんと録画します。WEB上へのアップの許可もいただいたので、放送が見られない方も、後ほどアップしたものをご確認ください。

 

たくさんのメディアの方に取り上げていただきながらも、まだまだ勉強カフェを必要としている人へ知られきっていません。

新規性・独自性・社会性を備えた話題ですので、取り上げていただくことで反響も多いと思います。

「シェアリングエコノミー」の名目で、昨今、「貸しスペース」のニーズは高まっています。

また、「コミュニティ」「学び」、こちらのワードの注目度も高まってきています。

それらすべてに合致いたします。

取材は大歓迎ですので、もし取材いただけるメディアの方がいらっしゃいましたら、

以下のフォームよりご一報くださいませ。

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る