振り返りは大切。新サービスを創ろう。

doing a literature review a comprehensive guide for the social sciences 勉強する人たちを応援するだけでなく、勉強カフェを運営する

pay someone to write my thesis 「自分たちも成長しよう」という想いで始めた

creative writing masters ireland Growth Meeting】が一旦終了しました。

third grade creative writing prompts

help for college application essay これは、3ヶ月間それぞれの店舗のマネジャー個人が目標を定めて、その進捗を私がファシリテーターとなり

who do assignments for money 管理し、アドバイスをしていくというもので、

pay to do essay 勉強カフェの会員様向けに行っているサポートコンテンツ「3ヶ月プログラム」の

where to buy essays for college 株式会社ARIA版のようなものです。

research paper to buy 振り返ってみると、かなり3ヶ月でそれぞれの視点が変わってきていて、まさにGROWTH(成長)

papers writing help できたのではないか、ということと、進捗を管理するというのも大切だな、というのを思いました。

勉強カフェ大阪全体の取り組みも、一度1年以内にリリースしたサービスなどを振り返る時間をとろう。PDCA回せてなかった。

Growth Meetinぐについては、それぞれのマネジャーも新たな視点や気づきがあったようなので、とりあえずで思いついてやってみて、良かった。

全速力で走ってきて、2017年が慌ただしくスタートして、さらにまだ残り年末までは休むことなく

走っていきます。

会社として、今、勉強カフェ大阪のアライアンス店舗が

本町の他にうめだにもできて、新たな局面を迎えた。それはありがたいことに。

この事実については、感謝しかない。

降ってきたチャンスが、身を運んでくれた。

その結果、私個人としては2014年、不思議なご縁とともに大阪に飛び込んできたあの時よりも、今の方が、より動き、考えている。

創業時よりも、創業感のある日々です。

2017年、完全に走りぬきます。止まっている暇などない。

今、目指したいものが見えているんです。そこに、最速でたどり着きたい。

そのために必要な、やらなきゃいけないこと、それがあるなら全てやり尽くす。

先日、勉強カフェを卒業され、今は留学プロデューサーとして活躍される橋角さんと情報交換させてもらいました。

その中で、もっと勉強生活を楽しく、かつ勉強をはかどらせるために何かいいアイデアはないか

というテーマで色々提案もいただいて、おかげでまた新サービスを展開できそうです。

「勉強バディチャレンジ」(仮名)

リリースするために、またアイデアを詰めていきます。

面白いことに、なりそうです。


◆勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことをもっと知りたい方はこちらから⬇️

◆セミナー、勉強会を受講したい方はこちら⬇️

http://eventinfo-benkyo-cafe-osaka.com/

◆セミナー開催をされたい方はこちらでご相談ください⬇️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る