「本を人を知り、またアウトプットする。楽しからずや。」

2年ぶりぐらいに読書会を開催しました。

6名の方にご参加いただきました^^

皆さま、お越しくださいまして、ありがとうございます。

「本を人を知り、またアウトプットする。楽しからずや。」

というちょっとふざけたタイトルでやってみたので、
あんまり反応はないかな、という感覚だったんですが、
お集まりいただけてよかったです。

今回紹介いただいた本はこちらです!

「ゼロ」

「本は10冊同時に読め」

「ワケありってことで」


「暗闇坂の人食いの木 御手洗潔」

「考える技術」

「100年の人生戦略ライフシフト」

「シルバーバーチの新たなる啓示」

「思考は現実化する」

普段自分が読まないような本を紹介してもらうことによる、視野の広がり、

また読んだことのある本であれば、「そこに響いたんだ」という新たな発見につながりました。

 

私はかねてより、大きく影響を受けた一冊として過去に何度も紹介している
「自分の中に毒を持て」を紹介させていただきました。

岡本太郎から発せられる、「独特な言葉のリズムとそれが放つパワー」というのを語らせてもらいました。

 

また定期的にやっていこうと思いますので、

お時間のある方は、是非ご参加くださいませー!

 

◆勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことをもっと知りたい方はこちらから⬇️

◆セミナー、勉強会を受講したい方はこちら⬇️

http://eventinfo-benkyo-cafe-osaka.com/

◆セミナー開催をされたい方はこちらでご相談ください⬇️

◆メディア関係者の皆様→取材は大歓迎ですので、取材を希望される関係者の方は

以下のフォームよりご一報くださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る