第12回福島バルの様子

勉強カフェのメンバーで第12回福島バルに参加してきました。

『福島バル』とは!?

大阪の福島駅周辺にある店舗が協力し、チケットを購入したお客さんに対して、チケット1枚で対象店舗はドリンク1杯、おつまみを提供します。

ユーザーとしては、一気にいろんなお店のメニューをちょっとづつ味わえるのが醍醐味です。

飲みあるきみたいな感じですね。チケットは、5枚綴りで当日券3600円、前売り券は3100円です。

《元気なお店創造委員会》というところが運営していて、他にも『野田バル』『天満・天神バル』というのもあるみたいです⬇︎

http://souzouiinkai.com/

結局、1件バル以外のお店も挟んで、6件はしごしました。

福島で飲むということがなかなか今までなかったけど、

勉強カフェのうめだも近いし、これからは開拓して行こう。

かなり、穴場の店がたくさんありそうです^^

◆勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことをもっと知りたい方はこちらから⬇️

◆セミナー、勉強会を受講したい方はこちら⬇️

http://eventinfo-benkyo-cafe-osaka.com/

◆セミナー開催をされたい方はこちらでご相談ください⬇️

◆メディア関係者の皆様→取材は大歓迎ですので、取材を希望される関係者の方は

以下のフォームよりご一報くださいませ。

 

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る