社員でうちなーNIGHTとBAN✖︎KARA体験

今年初の社員で飲みーてぃんぐを東梅田の沖縄料理屋で行いました。

  

早朝の会議は定期的に行っているのですが、

夜に全員でご飯に行くのは本当に久し振りです。

GWなのでものすごく混んでました。

勉強カフェのうめだができてからは、ずっーと勉強カフェの事を話して、様々な新アイデアを決定したり、

ブレストばっかりをやっていたのですが、

たまにはこういうラフな会も必要ですね。

沖縄料理が好きなので、うちなーナイトと題して今後やっていくことが

社員間で決まりました、と勝手に思っていますww

うめだ、本町界隈のうちなーフードを食べに行こう。

料理もそうだけど、泡盛が好きすぎる。

日本酒派でしたが、泡盛開拓も行っていこう。おすすめあったら教えてください。

そのあとは最近オープンした東梅田の「BAN✖︎KARA」で、歌ってきました。

プロのミュージシャンの生バンドをバックにカラオケできます。

これは新感覚。

六本木にあるのは知ってたんですが行きづらいな、と思ってたところ、自宅からすぐのところに

オープンして、ちょうど飲んだ帰りだったので、行っちゃいました。

何事も、挑戦。こういうのも、面白そうだな、と思ったらやってみる。

これも立派な学びの一つだ。

だからどんどん新体験して、新たな世界を知る。この繰り返しで、開かれていく。

芸人さんもよく来てるっぽいので、会えるかもしれません。

皆さんも体験されてみてください!


◆勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことをもっと知りたい方はこちらから⬇️

◆セミナー、勉強会を受講したい方はこちら⬇️

http://eventinfo-benkyo-cafe-osaka.com/

 

◆セミナー開催をされたい方はこちらでご相談ください⬇️

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る