社員でうちなーNIGHTとBAN✖︎KARA体験

creative writing now novel outline 今年初の社員で飲みーてぃんぐを東梅田の沖縄料理屋で行いました。

dissertation professional writers   

essay purchase online 早朝の会議は定期的に行っているのですが、

creative writing supplement columbia 夜に全員でご飯に行くのは本当に久し振りです。

creative writing workshops louisville ky GWなのでものすごく混んでました。

by a research paper cheap for jean piaget

college athletes get paid essay 勉強カフェのうめだができてからは、ずっーと勉強カフェの事を話して、様々な新アイデアを決定したり、

creative writing marking criteria aqa ブレストばっかりをやっていたのですが、

chemistry help homework たまにはこういうラフな会も必要ですね。

uc irvine creative writing graduate program 沖縄料理が好きなので、うちなーナイトと題して今後やっていくことが

社員間で決まりました、と勝手に思っていますww

うめだ、本町界隈のうちなーフードを食べに行こう。

料理もそうだけど、泡盛が好きすぎる。

日本酒派でしたが、泡盛開拓も行っていこう。おすすめあったら教えてください。

そのあとは最近オープンした東梅田の「BAN✖︎KARA」で、歌ってきました。

プロのミュージシャンの生バンドをバックにカラオケできます。

これは新感覚。

六本木にあるのは知ってたんですが行きづらいな、と思ってたところ、自宅からすぐのところに

オープンして、ちょうど飲んだ帰りだったので、行っちゃいました。

何事も、挑戦。こういうのも、面白そうだな、と思ったらやってみる。

これも立派な学びの一つだ。

だからどんどん新体験して、新たな世界を知る。この繰り返しで、開かれていく。

芸人さんもよく来てるっぽいので、会えるかもしれません。

皆さんも体験されてみてください!


◆勉強カフェ大阪本町/大阪うめだのことをもっと知りたい方はこちらから⬇️

◆セミナー、勉強会を受講したい方はこちら⬇️

http://eventinfo-benkyo-cafe-osaka.com/

 

◆セミナー開催をされたい方はこちらでご相談ください⬇️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る