本町の靭公園でテニスした後難波の湊町リバープレイスでビール飲んだという夏の思い出。

昨日はカフェのメンバーで、あの大坂なおみも練習場として使われている、靭公園でテニスしてきました^^

約1年半ぶりくらいのテニスは、かなり燃えました!!

ソフトテニスと、硬式両方やりました。

それぞれの楽しさがあありますね。

ソフトテニスは、ひっぱたく感じでマンぶりでコートに突き刺す。

硬式は芯でとらえて球に体重をのせてつなぐ。

その夜は難波のリバープレイスで

ビアガーデンでございました。

念願のビアガーデンの雰囲気を感じることができて良かった(^^)

最近、前よりもビールがうまく感じるようになってきました。

コーヒーが苦手だったのに、今ではめちゃめちゃ好きになっているのと一緒で、

こうやってどんどん苦手なものが好きに変わっていくのかもしれないな、

と成長を感じました。

主催頂いた、吉原さんにはビアガーデンナイトの司会をしてくださいまして、ありがとうございました。

テニスも企画くださいまして、ありがとうございます。

「幹事をたくさんこなしている人は仕事できる説」を唱えていこうと思いました。

ご参加頂いた、カフェのメンバーの皆さんと、そのお友達の皆様も、ありがとうございました!

またこんな感じの気軽な飲み会もやってこうと思うので、

みんなでいきましょう〜👌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る