kousukearai.comを新しく作りなおしました。そして、勉強カフェ神戸三宮スタジオOPEN決定!!

 

 

気づいたら、大阪に来て1年が経っていました。

1年前、横浜から希望を持ち大阪に降り立った。

去年の8月31日の夜は、歓送迎会をして頂いた勉強カフェ横浜関内のメンバーの方々とカラオケオールナイトをしたあとに、臨港パークで海を眺め一睡もせずに梅田駅行きのバスに乗り込んだ。

そのまま8時間が15分くらいに感じるほど爆睡し、気づいたら梅田に到着した。

そのまま1年間は絶対に休まないというチャレンジをしようと誓い、気づいたらこれも達成していた。

1年の振り返りをするまもなく、今に至った感じです。

 

まるで鈍行からジェットコースターに乗り換えた気分。景色がどんどん流れていく。

でも自分はこの流れに乗りたかったんだ、って思いました。

やることがなく暇に、退屈に平和に生きていくことよりも、やることを見つけてやりたいことをやるために日々を追いかけていたい。

やれるうちにやっておこうと、ひたすら日々を追求して行ったら、このようなところへ流れ着いたんです。

ジェットコースターの景色の早さには少々驚くことがあり、戸惑うこともありますが、

根本はこれを望んでいたのだから、嬉しい事なんです。基本的に。

 

だから、駆け抜けます。来年の9月はまた今よりも次のステージへと立っていたい。

決意新たに、一歩づつ進んでいきます。たくさん進むことはこれからもなく、ただ目の前の一歩を確実にこなしていきます。このやり方こそ自分の性に合っている、セオリーです。

 

そんな中、kousukearai.comを新しく作りなおしました。ドメインがちゃんと「kousukearai.com」になったのと、経験値を積んでサイトデザインをある程度自分の好きなように実現できるようになってきました。成長、成長。

今までのkousukearai.comは名前を(旧)kousukearai.comとして、今後は更新することはないと思います。なので、ブックマークしてくださった方々は、今後はこちらに再登録お願いします。

前よりも楽しいこと、学び(読書・思考)、以前から行い好評のサシ飲み記録を中心に更新していきます。目標は週1を目指します。

また、大阪LIFEというカテゴリをつくったので、大阪の楽しみ方や美味しい飲食店なども更新していきたいなと思っています。

 

そして前置き長くなりましたが、ついに神戸にも勉強カフェがOPEN致します!!

勉強カフェ神戸三宮スタジオ

今回、この三宮スタジオの運営に関わることになりました。

2号店目、というのを常々意識していましたが、今回ご縁を授かり、

神戸の皆さんの勉強生活向上のために私の力を発揮できることになりました。

本当にご縁が私の周りを流れています。これに逆らわずに、川の流れがあるべき場所へと

導くように、時代が自分を試しに来ていると確信しました。

本物かそうでないか、ここでけじめをつける必要がありそうです。

故に休んでいる暇もなく、また休む必要もなく、自分の身を引き上げるため、今よりも成長してより理想に近づき

そのつけた力で、新しい地へ貢献することで日々のサイクルをまわしていきます。

4379fd01ab7d1d858a54b569d7d61685

今なら、20日まで超お得なキャンペーンを行っています。

神戸在住の方は今のうちにお申し込みをお願いいたします!!

また、この記事を拡散して頂けたら嬉しいです。

 

さあ、次のステージへのけじめをつけ、来年9月には新しい世界を見ていよう。

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る