未来を想像し、これから変わっていくことにワクワクできる人たち

toronto business plan writers 過去のことを悔やんだり、するのより、

university personal statement writing service 未来のことを話すのが一番楽しい

kent state creative writing minor あと、思い出話に花を咲かせるのも、最近は興味がなくなった

cover letter entry level help desk technician それよりも、今、こういうことをやっていて、

help with economics paper こんな風になってみたい、と思っている人の話が一番楽しいし、

buy essay uk cheap そういう人と過ごしたい。

aberdeen university creative writing society それか、その人がめちゃくちゃ好きなものがあって、その好きさを話すのが楽しい。

online college application essay help かなり特殊なケースかもしれない。

creative writing online jobs in pakistan だから、周りにそういう人が集まってくるのだろう。

help dissertation writing その場が盛り上がればいい会や

今の現状を嘆き合う会は、飽きた。

それより、エネルギーにあふれる、燃えているような人と

楽しい会話をしたい。そういう人を、私の中でイケてると呼ぼう。

そんなイケてる一人、

勉強カフェを卒業するまるちゃんと、

いろんなテーマで熱い話をしてきました。

その様子を後ほど動画でアップします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る