勉強カフェ大阪内で、初のご結婚。おめでとうございます!

persuasive speech about alcohol abuse 6月10日(日)、京都で盛大な会が開かれました。

case study apple iphone price cut is it a right strategy 岩本哲さん、彩花さんご夫妻の挙式でございました。

creative writing dublin お二人は、勉強カフェ大阪オープン当初にご入会され、
テニスやボルダリング、登山などカフェ外での活動も通じて仲を深められ、
見事、この日にゴールインされました〜

term papers writing

homework help brisbane 勉強カフェのメンバーの様々なアシスト、サポートがあったと聞いております。

homework help industrial revolution 運営側としては、めちゃめちゃ嬉しいです。

colchester zoo homework helper 僭越ながら、主賓挨拶を担当させてもらいました。

cover letter order entry 動画はこちら

essex university creative writing course 2次回も勉強カフェメンバーの吉原夫妻が司会を担当され、
盛大に盛り上げてくださいました。

affordable research paper writing

岩本夫妻、本当におめでとうございました!!

 


 

余談ですが、、

勉強カフェの全国を含めたら、もう30組以上の方々が結婚されております。

カップルになった方々を含めたら、もはや把握しきれん(笑)

運営側としては、特にそう言った恋愛での出会いを提供している部分はなく、自然とそうなっているわけではありますが、
婚活サービスを利用するよりも、もしかしたら質という面でもいいのではないかと思ったりする。

「学び」という共通点があると、仲良くなりやすく男女関係にも発展しやすいんでしょうね。

あと、勉強カフェの場合は、「自然」なんだと思います。
気合い入れて、会う日は少ないんです。

だって、ただ勉強に通っているだけで、そこでたまたま同じ時間に話したり、飲みに行ったり活動に参加したりしているだけなので。

あんまり大々的にやるとよくわからんことになるけど、
個人的に、カフェ内メンバーだけのお見合い的な企画も行ったら、日本は少子化も進んでしまっているし、
社会貢献にもなり、もっと多くの人が喜んでくれるかもしれないな、と思ったりしました。

勉強に通いながら、運命の人とも出会えるかもしれない、、、、、、スマートにする必要がある。

これをやるには、とっても「スマートさ」が大事だ。下手な企画は、カフェのバランスを崩しかねない。

なので、まずは小さくやっていこうかな、と思っております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る