一緒に飲んでる感じになれる動画でサシノミスト「勉強カフェ横浜関内スタジオ:寺本拓也さん」※34人目

たくさんの方とのサシのみを通じて、様々な学びを得ていこうというサシノミストを始めて、

4年ぐらいが経ちましたが、33名の方とサシのみの記事を書かせてもらいました。(まだ記事アップ用の文章が返ってきてない方もかなりいますがw)

サシノミストの過去記事(33〜25)

サシノミストの過去記事(24〜1)

今回、サシのみの手法を今までの経験に基づきリニューアルし(ロゴもリニューアルしました)、さらに、今度はその内容を中継するという新たな取り組みを行おうと決めました。

その初回として、今回勉強カフェ横浜関内マネジャーの寺本さんとの様子をアップしましたので、

help with writing a paper 一人暮らしの人が、食事の合間にでも再生いただき、飲み会の雰囲気を味わいつつ食事いただければと思います。

少しはご飯が美味しくなるはずです。

趣旨としては、見ている人が cv writing service wexford 「一緒に飲んだ気になれる」「飲み会に参加してる雰囲気を味わえる」がコンセプトなのです。

だから、 analysing a transcript coursework help 真剣に見る、のではなく、だらだら見てください(笑)

本当の飲みに近づけるために、基本的には撮った内容をそのまま流しています。

今後はこの形式でしばらくやっていこうと思うので、出演OKの人は是非行きましょう^^


creative writing with pictures ①これからの勉強カフェについて

・勉強カフェはまだまだ知られていない!?

・もっと広めるために寺本さんが取り組んでいること

literature review on oil price volatility ②ここでしか言えない本音

・寺本さんは〇〇フェチ

・将来勉強カフェのオーナーよりマネジャーをやりたい理由

・なんでシェアハウスに住んでるんだろう

・〇〇でまさかの勉強カフェ会員様と遭遇!!

essay money ③寺本さんの働いているバーのこと

gcse creative writing on war ④座右の銘〇〇〇〇とその心

・意外な人とかぶった話

・衝撃を受けた初めて見た勉強カフェ

・入社までの経緯

・教育への思い

professor creative writing adelaide university ⑤寺本さんの人生に最も影響を与えたものとは?

・気づいたら勉強を好きになった

how to do your homework in sims 3 ⑥未来の夢

・藤沢から新大久保へ

・藤沢市の魅力

・勉強カフェで考えてる新サービス

business plan writer miami ⑦女性のタイプ

・勉強カフェの新たな収益モデル

・寺本さんが皆さんに伝えたいこと

★今回のサシのみ場

「串カツでんがな」大阪梅田本店

全国60店舗を展開するチェーンの本店です。串カツはやっぱりいろんな種類があるし、美味しかった!し、値段も安かった。

★今回のサシノメイト

寺本 拓也(てらもと たくや)

2015年6月、勉強カフェを全国展開する株式会社ブックマークスへ入社。
一度は縁がなく面接で落とされるも、気合とガッツで再エントリーし、採用を勝ち取る。
将来は、地元の湘南地域に「勉強カフェ湘南スタジオ」を作るため、横浜関内スタジオのマネジャーとして修行中。
「テ○スハウス」的なリア充生活を夢見て、入社と同時にシェアハウスに引っ越すも…。(察してください)
趣味はカフェめぐり。飲みたいコーヒーがあると日帰りで軽井沢まで行ってしまうほどフットワークが軽い。
コーヒー好きが転じて、複業でコーヒースタンドとコーヒーカクテルBARを運営している。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kousukearai

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る