大阪駅周辺で一番好きな場所

上の写真は、大阪駅桜橋口です。

ここから出てすぐのところに

 ヒルトンプラザがあります。

大阪駅周辺の雰囲気ではダントツでこの辺が気に入っています。

img_0391

3年前に、まだ横浜に住んでいる頃、大阪に来た時に

この辺の雰囲気いいな、と思ってて、東の方の梅田と比べても

やっぱり静かで落ち着いてていいな、と最初から思っていました。

大人な雰囲気の街です。

img_1639

散歩するだけでも気分転換になります。

ヒルトンプラザウエストからリッツカールトンぐらいまでの間。

img_1792

冬は、イルミネーションも綺麗です。

img_1017

大阪駅からすぐですし、西梅田や北新地も近いです。

本町へ出る時は、四ツ橋線ですぐです。

本町と西梅田は、とても近く、往復するのは、簡単です。

img_3303

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る