「cheer」体験記

先日、

横浜から東横線ですぐの「東白楽」駅にある

歯の矯正治療専門の歯科医院、福増矯正歯科の中に併設されているリラクゼーションサロン「Cheer」に行って来ました。元々は矯正治療で通っている方のために誕生した施設ですが、通っていない方も気軽にリラクゼーションサロンとして利用出来ます。

01d5d4511f6370156c653acdfa4416b25014f27c99

事の発端は久しぶりに横浜へ立ち寄った際に、

お世話になっている方々に飲み会を開催してもらい、

その時にここの運営をされている牧さんに、お誘いいただいたことからでした。

牧さんは矯正歯科の受付スタッフをしながら、予約入れば整体師やエステティシャンに変身します。

 

 

というのも、私は以前から「酸素カプセル」を体験してみたいと思っており、

ちょうどのこの「cheer」さんにあるということで、

お話させてもらったところ、体験してみませんか?と牧さんが言ってくださったので

お言葉に甘えて体験させてもらいにいくことになったのでした。

 

 

こちらが部屋の様子。

01a6af1c18715cfbbb4f084b4426815fba73a25452

それ以外にも目の疲れケアや顔のたるみやしわを改善する

専用の機械を体験させてもらったり、身体の姿勢を改善する指導をしてもらいました↓

018d75021ed9754d53f014c7a144872951d2f97c7f

 

0168f21853258683ea09d97baf3bb06fe80a81d7df

 

また、痛みが伴うために敬遠していた「鼻うがい」では、

痛みなくできるように開発された商品を紹介してもらいました。↓

0272-300x225

 

これが、本当に誰でもできて痛みもなくてイイ!

鼻うがいは痛いからやめている人にはおすすめですよ~

 

 

 

酸素カプセルはカプセルは青色だけじゃなく、コースによって赤、黄、緑、青、紫…色々変わります。 酸素セラピーと同時にアロマ、音楽、ヴァイブレーション、ライトセラピーが同時に体験出来るマシンです♪ヒーリングミュージックもかかっているので

癒されるムードの中で体験できました。

012e2904e450614db7ca1ba874572efd443a14aef8_00001

 

さらに、ここの酸素カプセルは気圧による痛みが無いタイプとのことで、

初心者の私でも安心して体験することができました。

 

 

酸素カプセル中は、ヘッドマッサージをしてもらいました。

 

 

 

気持ち良すぎて寝てしまいました(^_^;)

 

 

 

 

今回このフルセットを体験させてもらいました。

これ以上癒されることがあるのか、というくらい癒され、

旅の途中飲みまくっていたのですが、回復しました。

 

 

快く私の体験を受け入れてくださった

「cheer」の牧さん、ありがとうございました!

 

http://fukumashi.com/whitening/agingcare/

 

牧さんはこの運営を行うためにたくさんの難関資格を取得され、

さらに高みを目指すために努力を続けてらっしゃいます。

 

 

勉強カフェへはその資格取得の勉強で活用頂いていたのですが、

こうやって実際に活躍している姿を拝見させて頂き、

このような高みを目指すための人が通う場所としてふさわしい、

真にお役に立てる環境をつくっていきたいな、と強く思いました。

 

 

 

お近くにお住まいの方は、体験されるの、オススメですよ~!

最後に牧さんと記念写真★

12511625_414653648723849_1234842224_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kousukearai

投稿者プロフィール

1987年3月18日生まれ。魚座、B型。
群馬県館林市出身。
國學院大学文学部卒業。現在、大阪・梅田在住。
株式会社ARIAという会社で勉強カフェ大阪本町/大阪うめだを運営中。
向上心ある大人たちが気持ちよく過ごせる空間作りを日々探求中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る